So-net無料ブログ作成

Twitterまとめ投稿 2011/09/13 [Twitterまとめ投稿]

  • cawaiiakicawaiiaki急にせき出てきたけど頑張って寝ますo(`▽´)o09/13 06:28
  • cawaiiakicawaiiakiご主人様から頂いたお酒と鼻炎薬と回ってきた~♪どこでも寝れる!(≧∇≦)09/13 05:39
  • cawaiiakicawaiiaki5時半なのにもう明るい!ライブの為早く帰って寝まーす☆ちゃんと起きれるか心配になってきた(笑)09/13 05:34
  • cawaiiakicawaiiakiそういえばライブの事に集中し過ぎて出勤日書いてなかったかも;朝まで出勤して帰って寝てライブ行く。わーい(*^o^*)09/13 00:12
  • cawaiiakicawaiiaki今日ぽんでぃしぇり出勤ですよ~朝の4時まで☆告知忘れたのかな?誰も来ないよ~(笑)09/13 00:10
  • cawaiiakicawaiiakiヲタクのエロ文化までは分かりません(>_<)兄ちゃんマニアック過ぎます(笑) そういえば明日のライブで姫乃ちゃんに会えるの~♪ RT @w_seiya エロいものなら、教えなくてもあきちゃん詳しいんじゃ(笑) あとは姫乃にきけばすべて解決(笑)09/12 17:14
  • cawaiiakicawaiiaki『親戚のお兄さんと☆』 http://t.co/QarO3d509/12 13:11

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。