So-net無料ブログ作成

Twitterまとめ投稿 2011/09/18 [Twitterまとめ投稿]

  • cawaiiakicawaiiaki@erinootousan ありがとうございます!おかげで今夜は良い夢見れそうです♪おやすみなさい~(^_^)☆09/18 02:47
  • cawaiiakicawaiiaki韓国語でアポは痛い・腹痛いはペアポです。今ヌンムルナゲアパなんです。ヌンムルナゲは涙出るほどって意味。要は泣きたいよ~なのです。沢山書いてるうちに治ってきたようなので、私はもう寝ます…zzZ09/18 02:45
  • cawaiiakicawaiiaki@erinootousan そうだ!私、アイドルだから~可愛いから仕方ないんです~;半分ウソです;残念ながら誰も信用出来る人が居ませんね(笑)でも大丈夫!1人で頑張りますよ~(^O^)ありがとうo(^-^)o09/18 02:38
  • cawaiiakicawaiiaki@tencho1011 ためない事って日常生活では難しい気もしますが(笑)思い切りスポーツしたり良いかもしれませんね!私は夢でボクシングやってます(^◇^)┛09/18 02:31
  • cawaiiakicawaiiaki@erinootousan そりゃありますよ。当たり前じゃん~なんてね(笑)私の周りに経験有りの人も意外と多かったり。自分はそういうつもりじゃなくても相手が嫌がったら立派な犯罪ですよ。本当に悲しい現実です。09/18 02:27
  • cawaiiakicawaiiaki寝不足の原因は悪夢ってのもあります。こないだストーカーに刺される夢見ました。あまりにもリアルで超怖かった!お願いだからストーカー様、どうか殺さない方法で考えたらどうでしょう?ってストーカーとか居ないけどね(笑)09/18 02:19
  • cawaiiakicawaiiaki@tencho1011 笑う事は絶対いいと思うけど、無理して明るくしようとするとかえて良くないそうですね。嫌な事があったら嫌って言う。ためない事が大事ですって。さんまさんのホンマでっか!?で言ってた(^_^)09/18 02:15
  • cawaiiakicawaiiakiお腹治ったら寝よう…後三時間たったら24時間起きてる悲惨な事になる;女性ホルモンは夜10時から分泌され1日8時間寝ないと肌に良くないのに…そんな毎日が上手く行かないもんだね。09/18 02:12
  • cawaiiakicawaiiakiメールでツイッターのフォトの記事書いてもツイッターには表現されないんだね。前は出来てた気がするけど…良く分からん…;09/18 02:08
  • cawaiiakicawaiiaki@tencho1011 無理して笑うには理由が無さ過ぎて~♪と誰か様の歌詞もあるけど(笑)私は色んな仕事して環境を変えたりしてます(^_^)v私にとってぽんでぃも一つのストレス発散地です(*^o^*)09/18 02:04
  • cawaiiakicawaiiakiまたまたお腹痛い。ストレスだね。でも、ストレスだと思うと余計ストレスがたまる感じがするので、私はストレスを感じない・無いと思うようにしてます。人間の精神は思ってる以上強いのです(`o´)09/18 01:43

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。