So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterまとめ投稿 2011/09/25 [Twitterまとめ投稿]

  • cawaiiakicawaiiaki@wyu_65 似たような物でテンギモリってジャンプも良かったです。しかし、漢方の匂いが苦手でした…(^_^;)昔だから最近はもっと良い物あるはず!韓国行きたいな~09/25 01:05
  • cawaiiakicawaiiaki久しぶりのリラックスタイム☆マッサージしながら全身に化粧水塗りました♪クリームより水の方が肌には良いらしいですね。いっぱいリラックスして明日頑張るー!09/25 01:02
  • cawaiiakicawaiiaki@wyu_65 良いですよね~漢方薬の匂いが少し気になるけど(笑)毛先までまとまって髪痛んだ時使ってました(o^∀^o)09/25 00:54
  • cawaiiakicawaiiaki@wyu_65 これ、韓国のジャンプですよね?ww09/25 00:38
  • cawaiiakicawaiiaki@44ma2Azu3 フォローありがとうございました!Cyは母と韓国の友達の為にやっています。手抜きです(笑)来週も行くと思うので、宜しくお願いします(^O^)09/24 23:43
  • cawaiiakicawaiiaki@kamilia_japan 調べたらシカ?みたいですね。面白い!09/24 18:18
  • cawaiiakicawaiiaki@kamilia_japan 何ですか?09/24 15:24
  • cawaiiakicawaiiaki『ムスクの香りにハマってます。』 http://t.co/0YZWCJ1r09/24 09:48

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。