So-net無料ブログ作成
検索選択

誕生日プレゼント

TS3X0036.jpgメイド友達から頂いた誕生日プレゼント

スヌーピーのカバンです☆


他にラムネやキャンディー、マルチポーチなど沢山頂きました。

ありがとうございます(*^o^*)


ラムネはついつい沢山食べてしまいます(笑)

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Twitterまとめ投稿 2011/06/29 [Twitterまとめ投稿]


nice!(0)  トラックバック(0) 

頂き物

TS3X0034.jpg頂き物……何番だっけ?;

また貰ってきました~

いつもの方から(^_^)v


今まで貰った中で一番重くて大きかった;運ぶのが大変でしたけど…

ゲット出来てラッキーですo(^-^)o

ついでに洋服貰って来ちゃった(笑)
いつもありがとうございます!!

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Twitterまとめ投稿 2011/06/28 [Twitterまとめ投稿]


nice!(0)  トラックバック(0) 

靴買いました

麻布十番のある小さなお店で。
昔から気になったけど入った事なくて、、、
今回は主人も一緒だったから買って貰おうと。笑
お店のおばさんがとても親切で楽しい人だった。♪
下の写メにもはいっているこの靴↓  
20110627112053_26913179.jpg
いくらだと思いますか?
ワンコインですよ~
すごく安くないですか?
サイズピッタリじゃなかったら買わなかったけど、
私の小さい足に合う靴があって買っちゃいました~!
てか買って頂きました。エへッ
いろんな国の大使館があるから外国人が良く来るって話をしましたけど、
私が外国人ってのは気づいてなかったのかも?
本当に日本人になっちゃおうかな?笑

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

エキストラ

上戸彩主演のドラマ、 絶対零度に
20110625164120_26913179.jpg

 

↑のような格好の人いたら私です。

一応嵐のコンサートTシャツだけど後ろから見ると普通の濃い青のTシャツなの;

てか、そのドラマ見ないと思うけど。笑

 

これの前にやった「名前をなくした女神」には超はまりました!!!

2011春ドラマの中で一番好きでした。

女の人同士の話はやっぱ面白いです。

何を考えているか分からないからね~怖いよ?笑

 

しかもこのドラマには子供達も出て可愛かったし、

夫婦生活も描いてて飽きなかった~

欲張りのドラマでしたね。

 

最終回で、まさか2が出るのではないかのような終わり方だったけど、

最近のドラマってみんな後半あるような終わり方してるからな。。。

 

その次に好きなドラマは「マルモのおきて」

子供と犬って最高ですよん。まるまるもりもり~いつも踊ってますよん。笑

良く出来ました!聞きたいから~♪

 

そんな河井あき26歳主婦です;;;


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

蚊の季節

TS3X0027.jpg早くも蚊が死んでました。

家、アミドが無く窓開けたら蚊が入ってくるんですよ(>_<)

窓に一個づつ、ベランダにも虫よけがあります。

これで今年の夏は大丈夫なはず!

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Twitterまとめ投稿 2011/06/27 [Twitterまとめ投稿]

  • cawaiiakicawaiiakiしぃろんちゃんとムーミンカフェ。 | http://bit.ly/kT7GNw06/26 22:30
  • cawaiiakicawaiiaki@s1972k 私も出来れば毎週ララちゃんと一緒に出勤したいくらいですが、店長が決める事なので仕方ないですね…06/26 21:27
  • cawaiiakicawaiiakiもう予約出来たんですか?早いですね!!ありがとう(*^o^*)待ってま~す☆ RT @033083681 あさっての火曜日19時30分に予約したからよろしくね。秋ちゃんに会うのは、1年2ヶ月振りだからとても楽しみだわん。06/26 19:52

nice!(0)  トラックバック(0) 

しぃろんちゃんとムーミンカフェ。

20110623144015.jpg
嵐さんのグッズ買ってからご飯食べに行った場所。
私は初めてのムーミンカフェでした。
しぃろんちゃんにムーミン知ってる?と言われて、知らないと言ったらビックリされました。
残念ながら韓国ではやってません。。。
いや、私は見た覚えがないですね。
日本では有名なんでしょうか?
↑ココ、パン食べ放題なんですよ! 
後、ムーミンってぬいぐるみが客席に普通に座ってる。笑
ロリータ服着てるお嬢様がたくさん居て楽しいですよ。
まあ、話かけてくれないのでやっぱぽんでぃしぇりのえとわーるが一番だと改めて感じました。笑
食事を終えて、次は相葉君の実家の中華屋さんに行こうと約束して別れました。
まさか行けると思ってなかったので楽しみです。www

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Twitterまとめ投稿 2011/06/26 [Twitterまとめ投稿]

  • cawaiiakicawaiiaki来週は火曜日に出勤予定です♪06/25 21:16
  • cawaiiakicawaiiaki改めて思った。マズイ焼きそば最後まで食べてくれた主人がありがたい(┳◇┳)06/25 21:15
  • cawaiiakicawaiiaki@__m_a_r_i_m_o__ 麺が伸びで味うすくて水っぽくなりました;多分しばらく禁断の食べ物になりそうです。(笑)06/25 21:13
  • cawaiiakicawaiiaki焼きそば失敗した。(-.-;)マズイよ~ 食べるのが辛いくらい;06/25 20:35
  • cawaiiakicawaiiaki@tencho1011 うん…接客業ですからお客さんが不愉快にならないよう気をつけてたんじゃないでしょうか?(^_^)最近はトムもさわやかなのでファブリーズつけないと思いますよ(^w^)06/25 19:36
  • cawaiiakicawaiiaki@tencho1011 メロちゃんかわいい~( ̄∀ ̄)一緒に話きいてしまいそうですけどね(笑)06/25 19:16
  • cawaiiakicawaiiaki@tencho1011 いらいらしてる人を癒してあげる事は出来ませんけどね…;ただその時機嫌が良かっただけじゃないですかね(笑)癒やしはメロちゃんでしょう!(^_^)06/25 18:46
  • cawaiiakicawaiiaki明るい人だって憂鬱になる時だってあるんだよ。でも、また明るくなる為の努力をしているんじゃないかな?ずっと落ち込んでても何も変わらないからね。06/25 18:38
  • cawaiiakicawaiiakiいらいらするって人に移るんでよね。一緒にいらいらしそうになるけど、ほっとく。おさまるまでほっとく。移る前に違う事考える。頭の回転が遅い私はこうやってつぶやきながら気持ちの整理をする。06/25 18:36
  • cawaiiakicawaiiaki嵐のワクワク学校~毎日がもっと輝く5つの授業~ | http://bit.ly/mifUkl06/25 18:24

nice!(0)  トラックバック(0) 

嵐のワクワク学校~毎日がもっと輝く5つの授業~

2011年6月24日(金) 

嵐のワクワク学校~毎日がもっと輝く5つの授業~ 

初日のイベントに行ってきました。

 

会場に入ると大きい嵐先生の写真が貼ってありました。

みんなのじいちゃんになってる写真みてふきました。www 

下には風船で作られた動物の絵が東京ドームいっぱいに輝かせてる。

20110625163500.jpg
  
真ん中の黒くなってる所が教室になるんです。
楽屋から会場まで移動するVTRとともに嵐メンバー登場!
白衣の嵐が左サイドから出てくる。
きゃー!生嵐です☆
大野君が銀色のスニーカーはいってます。
私の席は正面から少し右側の1階の後ろの方でした。
双眼鏡で顔の表情が分かるくらい。
会場のみんなで起立!して挨拶して授業が始まりました。
これから覚えてる順番めちゃくちゃですが。。。;;;
とりあえず。
仕掛けというか、
嵐のメンバーが掃除をして確認のハンコが推されてるトイレが一か所だけありました。
気づきましたか?と言われみんなビックリ。
メンバーが掃除してるVTRを見て、私が座ったところではないなと;
多分、人の出入りが少ない端っこではないかな。。。と思いましたけど、
それにしても女子トイレを掃除してるメンバーを見てファンサービスがすごいな。。。
と思いました。
  
で、最初は二宮先生の「ドキドキ」授業。 
みんなしずかにしてしばらくニノの心臓の鼓動を聞きます。 
病院のロケーのVがながれ、ニノの心臓の形が見れたんですが、
ニノのファンには貴重なんじゃないかな?
病院のシーンなので、上半身裸も見れました。
相変わらず筋肉が全然ありません。笑
心臓から何Lの血がながれ何Mの血管に運ぶとの内容。
そこでどれだけの長さかをはかるため、↑の風船の回りの道をニノ先生以外のメンバーが走ります。
走る位置はくじで。
一番最後の長いところを走った相葉君。
次の授業まで汗が止まらず;笑
結局、血管の長さははるかに長いものでして、
なんで走ったんだ?意味ないじゃんとメンバーに言われた二宮君は、
その方が会場のみんなと近くなると、とてもファン思いの深い人だなと思いました。
次は松本先生の。。。忘れた;;; 電気の授業でした;;; たぶん電気を表す文字です。
自転車みたいな形をした電気を作る機械に乗ります。
一番最初は相葉君。 さっき走ったばかりなのに。。;
今度は全力で自転車?をこぎます。
ドライヤーを8秒使うには嵐5人が4分程度こがないといけなくて、
みんな全力でこぎますが大野君が少しさぼります。笑
みんな顔が真っ赤になり、最初から走りっぱなしの相葉は汗が。。。;;;
電気を使う時はこの嵐を思い出して。のような内容。
相葉先生の「もぐもぐ」授業。
いきなり美味しい生姜焼きをメンバー分作ってあげた相葉。
食べ物は残さずに、豚を育てた人たちの気持ちになって食べようという食べ物の大切さを教えてくれました。
いい事言い過ぎてシーンとなった会場に桜井先生の「パチパチ」授業が始まります。
人を褒めてあげよう。
会場のみんなでパチパチ!!!パチパチ!!!パチパチ!!!
で終了。; 
最後に私が一番好きな大野先生の授業です。
「もしもし」授業。ここで大野君のスペシャルなサプライズ!
今から大野君が電話をかけたら会場のある座席にスタッフさんがケータイを渡しにいきます。
ケータイを通じて大野君と会話ができる一人のファン。
当たった座席は偶然にも大野君のファンでした。うらやましい~。
そこでニノがニノは何番目?とか聞いてそのファンの人困ってました。笑
後、ありがとうを伝えようと、メンバー一人づつ松潤に感謝の気持ちを言葉で伝えます。
面白かったのは相葉君の発言。
いつもライブで衣装の注意してくれてありがとう。脱いじゃいけないところで着てたり。。。。。。
会場がざわざわ、、
私は一瞬言葉の整理が出来なかったけど;;
脱いじゃいけないところで着て大丈夫だよ。相葉君ってニノのつっこみでやっと気がつきました。
俺だって大丈夫な時ってあるんだよ。と会場の雰囲気を明るくしてくれて相葉君でした。w
そうやっていつつの公演だからメンバーをかえながらありがとうの授業をやるのではないか?
と思いました。
ちなみに大野君とつながったケータイはそのままファンにプレゼント
そんな、言葉でありがとうと伝えようとの授業でした。
いろんな展開があり、楽しい授業でした。
ノートは持って行ったものの、双眼鏡で大野君見てたら書く時間なんてなかったです。
でも、今回の授業が終わった後、イベントの名前の意味が分かりました。
毎日がもっと輝く。
命の大切さ、電気の大切さ、人を褒めてあげる気持ち、食べ物の大切さ、言葉で気持ちを伝える。
これでいつもの毎日がもっと輝くでしょう。
私は嵐のイベントに行く事が出来てすごく嬉しくて、
こんなに素敵な人たちを会えて良かったと思いました。
私の周りの人、ファンの人、家族をもっと大切に思わせるような貴重な時間でした。
ありがとう!の言葉で終わったイベント。
また行きたいですね。(^_^)

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Twitterまとめ投稿 2011/06/25 [Twitterまとめ投稿]


nice!(0)  トラックバック(0) 

東京ドームへ

TS3X0298.jpg出発~(^o^)/

もう汗かいたけど;行ってきまーす☆

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Twitterまとめ投稿 2011/06/24 [Twitterまとめ投稿]

  • cawaiiakicawaiiaki@kamilia_japan たかさんも気をつけてね!06/23 23:52
  • cawaiiakicawaiiaki@kamilia_japan 夏バテって徐々にくるんですね。これからの夏に慣れるために暑いままたえています。06/23 23:43

nice!(0)  トラックバック(0) 

Twitterまとめ投稿 2011/06/23 [Twitterまとめ投稿]

  • cawaiiakicawaiiakiもう夏バテはしない気がする。06/22 20:30
  • cawaiiakicawaiiaki嵐グッズ販売初日☆ | http://bit.ly/lpXCVZ06/22 20:19
  • cawaiiakicawaiiakiなう | http://bit.ly/in1CZH06/22 16:01
  • cawaiiakicawaiiaki@w_seiya ここまでするにはいつも売り切れで買えなかったんで…;早く買ってアイス食べたいです…(>_<)セイヤさんのとこは涼しいですか?06/22 15:10
  • cawaiiakicawaiiaki嵐のグッズ見えてきた!開始三時間で買えるなんて(≧∇≦)隣からしぃろんちゃんが今日は売り切れないから大丈夫って言ってます。全部欲しくてヤバい!06/22 15:04

nice!(0)  トラックバック(0) 

嵐グッズ販売初日☆

雨よりは晴れた方が助かるけど、今日は特に暑かったです。
33°c!
そりゃ暑いよ。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
グッズ開始は12時でしたが、私達は11時から並びました。
開始前なのに人がたくさん居て買えないんじゃないかなと心配でした;
一緒にいたのはぽんでぃしぇり・ぷらんたんのしぃろんちゃん☆
嵐の事やイベントの事いろいろ教えて頂きました。
ありがとう!しぃろんちゃん[黒ハート] 
結局4時ごろになってグッズゲット!!↓↓
20110622193928_26913179.jpg
今年の色はネイビーでした。
洒落乙~笑
24日に着て行こうと思ってます。
バックはリバーシブルです☆
裏返すと黄色ですよん♪
20110622194604_26913179.jpg
絵が可愛いので黄色の方で使おうと思っています。
6月24日から始まるイベントは嵐学校らしいです。
何をやるのかさっぱり分からないのでチケットが残ってたそうです。
どんなイベントであろうと、嵐のイベントが初な私は嵐に会えるだけで嬉しい!!
そんなイベントなので、かばんの中身は、
・学生証
・手帳
・お絵書きセント
・クリアファイル
です。
ワクワク学校のグッズ(↑↑など)を買うと、学生証が貰えるんです。
裏に何故か向日葵のタネが付いております。
これも未だに意味不明。
24日の授業で教えてくれるのでしょう。
今日は暑かったけどしぃろんちゃんとランチ食べて嵐の話もできて楽しかったです~[わーい(嬉しい顔)]
その話はまたあとで~☆

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なう

TS3X0288.jpg金曜日が楽しみ!!!(≧∇≦)

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Twitterまとめ投稿 2011/06/22 [Twitterまとめ投稿]


nice!(0)  トラックバック(0) 

24日、嵐のワクワク学校行く人~?

今日のお昼ごろにローソンチケットからチケットゲットしました。

初嵐のイベント、初東京ドームです。

 

18日から一般発売されてるみたいだけど、

まさか今日とれるほどチケットが余ってるの?あの嵐が?

と、びっくりです。

 

あまりにもスムーズに電話がつながったものだから、

抽選の申し込みの電話だと勘違いしました。

ファンクラブの抽選で落ちた方に何か申し訳ない気持ち。

 

しかし私も今まで嵐のライブはいっつも落ちてたから、

今回はライブではないけど、、、

やっと会えるね!!って感じ。

 

もし、24日の授業に参加する方いたら一緒にいかがでしょう?

 

ドームは初で場所も良く分かりませんが、

21ゲート18通路1塁側1階39例です。

当日は込みそうなので、明日の午前中ノート買いに行ってきます!

去年のコンサートで5時間待ったのに買えなかった時には

もう二度と行くもんかと思いましたが。。。

これも日本の文化なんでしょう。

そう思いました。 

 

今の気持ちはワクワクです☆


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

デカイ私。

TS3X0272.jpg
お分かりでしょうか?
信号機が小さいのです。
公園内に自転車用の信号機が可愛くて撮ってみたんですが、
大きさが伝わりにくくて;;ごめんなさい!

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

毎日二回

TS3X02870001.jpgこれ飲んだからなのか分からないけど、肌が綺麗になったよ!

これからも飲み続ける!

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

私達へのお土産。かりんと

TS3X0286.jpg麻布かりんと。

まだ食べてないけど、麻布の味ってどうだろうね?

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Twitterまとめ投稿 2011/06/21 [Twitterまとめ投稿]


nice!(0)  トラックバック(0) 

AKB48前田敦子の総選挙バージョン。

TS3X0285.jpg出来ました!

これを見てネガティブだねと思った方も多かったみたいけど;;

あっちゃんの総選挙バージョンって知ってる方が居て嬉しかったです(*^o^*)

真似っこ。


実際に私、人に嫌われるとか気にしないのです(^_^)v
自分と合わないとか嫌いと思うのは誰でもあるし、いちいち気にする人生はもったいないと思うから。

できるだけポジティブに考えていきたい。

テレビ見たら来年地球が滅亡するとか言ってるけど、正直今のままじゃ、いつ地球が無くなってもおかしくないと思う。

今、元気で居られるだけで私はハッピーです(*^o^*)

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

リゾートの朝ご飯。

TS3X0284.jpgみたいな朝ご飯(笑)

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Twitterまとめ投稿 2011/06/20 [Twitterまとめ投稿]


nice!(0)  トラックバック(0) 

帰り道の東京タワー

110619_1948~01.jpg写メ撮ってる間に虫に刺された。かゆいというか痛いんです。(>Σ<)

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

DOLCE TOKYO

TS3X0281.jpg麻布十番本店に行きました☆
ドリンクセット500円、安いでしょう?

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

アイスキャンディ

TS3X0280.jpgあずきキャンデー(笑)

スイカ味がするよ!

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。