So-net無料ブログ作成

幕張メッセでした☆

TS3X00350002.jpg幕張メッセ終わりました!

限定オリジナルうちわ完売しましたよ~ありがとうございました~!!(*^o^*)

朝からめっちゃ忙しかったけど、最終回だったので予定通り撤収。

明日はまた朝からフジテレビなので、今日はこの辺でバイバーイです☆

疲れたけど気持ち良い(o^∀^o)


明日(もし)早起きしたらこの前の武道館のレポ書くので宜しくです♪♪

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

目がパンパン…

110731_0606~21.jpg久しぶりに泣いた。

朝起きたら目がパンパンにはれてる。

なので、今日の気分もはれてる!(^o^)/←ダジャレw



人にはそれぞれの役割があると思ってる。

やってみないと分からない事があると思ってる。

皆がみんな出来るようになったら世の中は成立しないと思ってる。


こんな事言いながら逃げるだけですが、これが私のやり方だから仕方ない。

やってみるだけやってみて合わなければ辞めれば良いだけの話し。

お仕事はいくらでもあるって!


昨日はこのいくらでもある!って事に自分が出来るものは結局いくらある?と不安になったのです。

いつも前向きな私なのに…どうかしちゃってた(笑)



主人には真剣に考えて調べて行動しなさいと言われるが、とにかくやってみないと分かんないじゃん?って感じの…
こんな時だけB型炸裂な私(^w^)

でも、やってみて傷付くのも自分が背負わなきゃいけない。

そこまで考えてなかった。エヘッ(^_^;)←これが私(笑)


心配は時間の無駄だ!

良い意味でどうでも良くなりました!(笑)


今日はポジティブ炸裂です~ゆっふ☆

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Twitterまとめ投稿 2011/07/31 [Twitterまとめ投稿]

  • cawaiiakicawaiiaki道にお魚がいた;海から飛び出したのか空からおちたのか不思議(笑)フッ!と笑っちゃったww笑って始まる今日、幕張行ってきます(*^o^*)07/31 06:32
  • cawaiiakicawaiiakiおはようございます!日曜日のこの時間の番組はニュースしかないのか…07/31 05:58
  • cawaiiakicawaiiaki@pass_atsugi 今日のポジティブ店は閉店いたしました~!ありがとうございました(*^o^*)じゃ、また晴れた日に開店しまーす(笑)07/30 18:52
  • cawaiiakicawaiiakiあ、開演でなく開場前でした。実際に仕事は1時間もしないで終わっちゃった。いったい何をしに行ったのか?何度考えても答は一つしか出ません。最悪な答しか出ません。今日はテンション何かあげようと無理せずさっさとお家に帰って寝る。じゃなきゃ街のど真ん中で泣き出しそうだ。07/30 18:49
  • cawaiiakicawaiiaki本日は代官山という、駅出た瞬間おさゃれがプンプンする所のライブハウスでのお仕事で、開演前にCD完売しちゃいました~(^o^)/ありがとうございました!07/30 18:40
  • cawaiiakicawaiiaki@pass_atsugi ありがとう!元気になりました(*^o^*)07/30 17:17
  • cawaiiakicawaiiakiお仕事が全然出来なくて酷く落ち込んだ。会社の人に暗い子って思われたら嫌だな…(T_T)07/30 16:55
  • cawaiiakicawaiiaki今日は朝から最悪。何でもかんっも嫌になる。あああああああああああ!早くテンションあげなきゃ(>_<)07/30 12:39

nice!(0)  トラックバック(0) 

Twitterまとめ投稿 2011/07/30 [Twitterまとめ投稿]

  • cawaiiakicawaiiaki오랜만에 돈주고CD사고싶다는 생각을 하게해준 FT아일랜드의 영향력은 대단하다. 한번 빠순인 영원한 빠순이라는거죠.ㅋㅋ 예전과 틀린건 저질체력과 오빠라 부를수 없는 나이. 실력과 외모, 그 모든것을 갖추지 않는 한 쉽게 빠지지 않는 눈만 높아졌다는 것;07/30 02:58
  • cawaiiakicawaiiaki@kamilia_japan 今度詳しく話しましょう!ww07/30 01:20
  • cawaiiakicawaiiaki@makabemao 今日友達からテレビでまおまお見たって言われたよ~私は残念ながら見てないけど、、、すごいね!おめでとう!!07/30 01:19
  • cawaiiakicawaiiaki今日はFTISLANDのコンサートに行って来ました(*^o^*)歌も上手いし、MCで難しい日本語をペラペラ喋るのを見て感動しました!イ・ホンギ見直しましたよo(^-^)o http://t.co/e71eUBh07/30 00:10
  • cawaiiakicawaiiaki@akata_osyou 多分それだと思います(*^o^*)凄いですよね!07/29 23:59
  • cawaiiakicawaiiaki@jjcm715172 今日はありがとうございました(*^o^*)気をつけてお帰り下さい~アンニョン☆07/29 23:50
  • cawaiiakicawaiiakiライブ帰りの電車なう。社内の広告にいちご姫とメトロちゃんがいる!!07/29 23:47
  • cawaiiakicawaiiaki2011-07-29 | http://bit.ly/poosU707/29 15:57

nice!(0)  トラックバック(0) 

2011-07-29

110729_1513~18.jpg友達のお友達からライブのチケットを頂いたので見に行ってきます~♪

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Twitterまとめ投稿 2011/07/29 [Twitterまとめ投稿]

  • cawaiiakicawaiiaki@tencho1011 局の中までは入れないけど…昔から憧れの職場に少し近づいた感じです~(*^o^*)07/28 23:41
  • cawaiiakicawaiiaki主人にこの写真みせたら気持ち悪っ!て言われて始めて殺意を…冗談です(笑) http://t.co/n29gRyk07/28 21:16
  • cawaiiakicawaiiaki@tencho1011 これからもフジテレビさんに良く行くと思います。裏方憧れてたから楽しいよ~(*^o^*)07/28 19:31
  • cawaiiakicawaiiakiちょうど笑っていいともも時間でしたね!今は完全に裏方です(笑) RT @emiri_jukujuku 久しぶりに笑っていいとも出演!かと思って録画準備をしちゃいました… RT @cawaiiaki: 一年3ヶ月振りのフジテレビなう。07/28 12:04
  • cawaiiakicawaiiaki1人ランチ。マッククーポン使ってテリチキなう #McD_ckn07/28 12:02
  • cawaiiakicawaiiaki一年3ヶ月振りのフジテレビなう。今日はアイドリングさんのCD・DVD販売のお仕事です♪超テンションあがる~(≧∇≦)07/28 11:55
  • cawaiiakicawaiiaki@kamilia_japan 今までは本社でした~p(´⌒`q)ファイティンです~(*^o^*)07/28 08:05

nice!(0)  トラックバック(0) 

Twitterまとめ投稿 2011/07/28 [Twitterまとめ投稿]

  • cawaiiakicawaiiaki明日、いや今日!ついにお台場でお仕事ですよん~♪ お台場に来る人いたら挨拶でも。。。笑07/28 01:19
  • cawaiiakicawaiiaki@no_sajang 예전부터 엄마가 오빠한테 보험들으라고 했었는데 ㅋ07/28 00:05
  • cawaiiakicawaiiaki怪物くん | http://bit.ly/nwspTW07/27 17:06

nice!(0)  トラックバック(0) 

怪物くん

TS3X00280002.jpg日テレなう☆

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Twitterまとめ投稿 2011/07/27 [Twitterまとめ投稿]

  • cawaiiakicawaiiaki明日のお仕事無くなっちゃった~(ノ△T)一週間ぶりのお休み!だけど、急なので何したら良いか分からない(>_<)07/26 23:48
  • cawaiiakicawaiiakiバイト先の事いろいろ調べてたら、フィームさんとかチューリップスさんとかのCDも扱ってた。すごすぎる。皆頑張ってるんだな…07/26 19:18
  • cawaiiakicawaiiakiキムチ味噌鍋 | http://bit.ly/qe1xmp07/26 19:11
  • cawaiiakicawaiiaki夏らしい | http://bit.ly/o3zEN907/26 17:59
  • cawaiiakicawaiiaki@kamilia_japan はい、ヒマ過ぎて一日中ビラ配りました。いつも人少ない時に入れてってトムに言ってるんですが、メイドさんが4人もいて;トムは優しいんですね(^_^)07/26 17:49
  • cawaiiakicawaiiaki朝の出勤って何かテンションあがる~♪昨日のぽんでぃのガールズトークが楽しすぎたからかな(笑) 25日、月の一番暇な日らしいのに無理やり入れて貰った感じがしたけど;久々のメイド会話嬉しかった(*^o^*)07/26 10:23

nice!(0)  トラックバック(0) 

キムチ味噌鍋

110725_2052~01.jpg最近帰ってくるの遅いから外食かパンばかり。

カレーとか鍋とかつくっといて時間ある時に食べる感じ。


今うぱ様のブログみたら味噌キムチ鍋があったから、キムチ味噌鍋にしてみた。


真似してないよっと(笑)

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

夏らしい

TS3X0028.jpg
やっぱ夏は暑くないと意味ないな~
最近ずっと会社でお仕事してて
クーラ病になりそう。
昨日はぽんでぃの外で一日ビラ配ってたから
ちょうど良かったけど。
もっともっと短い夏を感じたいです!^^
みんなバテナイでやってますか~?

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Twitterまとめ投稿 2011/07/25 [Twitterまとめ投稿]

  • cawaiiakicawaiiaki大活躍 | http://bit.ly/pLclca07/24 18:31
  • cawaiiakicawaiiaki@kamilia_japan いつも通りですよ~。次の日がヤバいからねf^_^;07/24 18:21
  • cawaiiakicawaiiaki電車なう。目の前に超イケメンふたりがイチャイチャしてる。1人手で見るのが勿体無い(笑)07/24 18:07
  • cawaiiakicawaiiaki今週のぽんでぃしぇりは明日、月曜日18~22出勤です(*^o^*)入れて貰えて良かったです~予約お待ちしてます♪07/24 17:50
  • cawaiiakicawaiiaki入れてチンするだけ♪ | http://bit.ly/qwiqbl07/24 11:09
  • cawaiiakicawaiiaki今週は月曜日しか空いてる日がなかったので、ぽんでぃしぇりシフトは月曜日の18~希望出しました。いつもはメイドさんが足りない日に入れて貰ってるので、希望日に入れるかどうか…。ぽんでぃメルマガをお待ち下さい☆07/24 11:02
  • cawaiiakicawaiiaki筋肉痛が少し治りました!筋肉痛じゃなくて筋肉が無かっただけかも(笑)07/24 10:57

nice!(0)  トラックバック(0) 

大活躍

TS3X0027.jpg今日残業なしで帰れるのはこの子のおかけ♪


近くの百円ローソンで買いました。

これから手放せないよ~


CDが沢山売れて伝票が山ほどなっても、これならは大丈夫!(`∇´ゞ



それから、SAGAWA急便の伝票間違わないで書いてくれたお客様に感謝です(笑)


私もこれから郵便物の伝票書く時は間違えないように書こうと、この4日間で凄く思いました。


明後日も掛かってこいよ~\(☆o☆)/

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

入れてチンするだけ♪

TS3X00280001.jpgこれ買っちゃいました!


電子レンジに入れてチンするだけでお料理が出来ちゃうよ~

楽ちん♪


後は何でもカット出来るカッターさえあれば、指切るのもサヨナラ~ですね(;∇;)/~~

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Twitterまとめ投稿 2011/07/24 [Twitterまとめ投稿]

  • cawaiiakicawaiiaki@kamilia_japan はい、余裕でした(^_^)v出勤してすぐお食事タイム取れたので良かったです~♪07/23 12:16
  • cawaiiakicawaiiaki@kamilia_japan お帰りなさいませ~(*^o^*)体力付けるためにこれから毎朝踊ろうかな。(笑)07/23 11:03
  • cawaiiakicawaiiaki@inoadayo 後でパソコンで確認します!ありがとうございますo(^-^)o07/23 10:57
  • cawaiiakicawaiiaki爆睡した…夢で会社から遅刻だよ~と教えてくれて起きれた;自転車全力でこいだら一本前の電車に間に合ったけど、朝ご飯食べれなかった。(T_T)甘い物でも買って行こう。07/23 10:54

nice!(0)  トラックバック(0) 

Twitterまとめ投稿 2011/07/23 [Twitterまとめ投稿]

  • cawaiiakicawaiiaki今日はとてもとても疲れちゃいました。初めて会う人が多くて…きょどきょどしたら、何故か全身筋肉痛。(>_<)人見知りヤダ~07/22 20:15
  • cawaiiakicawaiiakiしかし日曜日までに終わらせなきゃいけない。最後の確認の確認の確認の確認の……CD一枚の大切さが良く分かりました(;∇;)07/22 19:39
  • cawaiiakicawaiiaki仕事が終わらない…ってこんな事だったんだ。今日出来なかった分は明日やる。今まで残業はあっても必ず本日終わる仕事ばかりだったから…サラリーマンの仕事が終わらない…って気持ちが何となく分かりました(笑)07/22 19:34
  • cawaiiakicawaiiaki@w_seiya お互いハアハアしてる(笑)07/22 11:47
  • cawaiiakicawaiiaki@kamilia_japan 会社ではイさんって呼ばれてます。(^_^)v07/22 11:42
  • cawaiiakicawaiiakiネタばらし | http://bit.ly/qXNBIQ07/22 09:19

nice!(0)  トラックバック(0) 

ネタばらし

昨日は新しいバイトの一日目でした。

初めての経験。

未だにどきどきして、疲れたはずなのに眠くならなかったし、早起きしてしまいました。

緊張しないつもりではありましたが、体はいう事聞かず。。。

肩がカチカチです;;

 

お仕事の内容が難しいんじゃなくて、プレッシャーにまけそう。

当たり前に出来なきゃいけない事が出来ないと困りますよね。

みんな優しくて、

「これ、難しいよね~」

とフォローしてくれてますが、

研修が終わるまでに出来なかったらそうは言ってられないはずです。

 

昨日久しぶりに漢字の勉強しました!

勉強って言うより思い出しました。

日本語学校通ったのももう何年前なんだろう?

漢字は書かなきゃ忘れちゃいますね。

 

私が今持ってる資格だと、ブログに書いる漢字を全て書けるようにならなくちゃまずいんです;

パソコンやケータイばかり頼っちゃダメだな。。。

 

今はただのバイト。研修期間だしいつまでに続けられるか分からない状況ではありますが、

これを切っ掛けに今後の為に勉強しようと!

 

それでは、ねたばらし☆

 

TS3X00310001.jpg
ここです!
このロゴ入り名札をつけてる以上、社員だろうがバイトだろうが、
お客さんにはみんな同じ、ここの会社の人にしか思われないんです。
と、学生時代の研修生の時に言われた事を今でも覚えています。
だから責任重要;
話しかわって、会社でのお仕事ってかっこいいな~と思うんです。
OLさんとサラリーマンが沢山!!!
何か大人の階段上った感じだよ~www
えり付きのシャツとかあまり持ってなくて、、
会社は意外とラフな感じではあるけど、、
私もOLさんみないな服欲しい!!!
と思いました。
絶対に似合う自信あるんだけど! 誰か買ってくれ~笑。
余談ですが、昔ホテルで仕事した時には、ネクタイにベスト着てたよー
そう、OLっぽい感じで。
それから日本でここまでお仕事すると思わなかったから。。。
26歳になってスーツ欲しくなりました。
私が着るとコスプレになっちゃいそう;;
まあ、とにかくあちらこちら萌え~だらけです。
ドラマでしか見た事ない風景。
飽きっぽい私に事務の仕事は向いてないと思ったし、しようとも思ってなかったんですが、
意外と動きますね。
会社内がそれぞれ分けてあるから。
何かおしゃれ~
休憩の時間にエレベータのってOLさんとか違う部署のサラリーマンさんとか会って、
お疲れ様です~。と言いながら超萌え~てしまってどきどきして、
恥ずかしくて一人で顔真っ赤になって、、、 ヤバイデス、、、
みんな当たり前に過ごしてるかも知れないけど、
メイドな私にはアトラクションみたいなものです。笑
プラス、私はネクタイとか袖のイニシャルとかがたまらなく好き~なんです。
昨日のツイッターにも書いたけど、夏だクールビズ?だで
ネクタイしてる人が少ないの。涙
これ以上言ったらただの変態になるのでやめて置きましょう。
まあメイド服見てハアハアするのと一緒なんだからねっ!!笑
さて、出勤までに荻窪の漢字覚えよう。笑

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Twitterまとめ投稿 2011/07/22 [Twitterまとめ投稿]

  • cawaiiakicawaiiaki咲いた! | http://bit.ly/nBDb9W07/22 06:59
  • cawaiiakicawaiiaki@inoadayo 연락주세용 ㅎㅎ07/21 22:29
  • cawaiiakicawaiiaki@kamilia_japan 東京は今日寒いです;;07/21 22:28
  • cawaiiakicawaiiaki@tencho1011 勉強します!!早く現場で働きたいです~07/21 22:27
  • cawaiiakicawaiiaki@kamilia_japan 北海道でイベントあるんですか?07/21 20:06
  • cawaiiakicawaiiaki販売だけすれば良いと思ったら、漢字でお客さんの名前を書かなきゃいけなかったりして…勉強してない事バレバレ;クビになりそうで心配です。凹07/21 19:15
  • cawaiiakicawaiiaki休憩なう。会社のロゴ付きの名札もらったよ~何かかっこいい!(≧∇≦)07/21 16:18
  • cawaiiakicawaiiaki@kamilia_japan 今朝10時にやってました!相方のユン・サンヒョンの台詞の言い方が可愛らしいです(笑)ウネちゃん主演ドラマはみんな面白いです(^O^)07/21 12:42
  • cawaiiakicawaiiaki@w_seiya あげぽよってなんだか韓国語っぽいです。「ポヨ」って単語に良く使うから(笑)07/21 12:16
  • cawaiiakicawaiiaki@kyodorin スーツ萌(≧∇≦)とくにネクタイ好きなんだけど、暑いからみんなネクタイしないよね…07/21 12:13
  • cawaiiakicawaiiaki電車間に合った!「お嬢様をお願い」見てたらハマっちゃって(笑) 電車の中に私が好きなスーツ姿が一人もいない…夏ですね(;∇;)07/21 12:07

nice!(0)  トラックバック(0) 

咲いた!

TS3X0029.jpgおはようございます!

今ベランダ開けて寒くてビッグリしました!!!


ベランダに置いてあるトマトを見たら、お花が咲き始めましたよ~かわうぃ!(≧∇≦)www

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Twitterまとめ投稿 2011/07/21 [Twitterまとめ投稿]

  • cawaiiakicawaiiaki@tencho1011 きっとチャンスは回ってくると思うのです☆そのお店はお客さんとして遊びに行った方が楽しいかな~^^07/21 01:08
  • cawaiiakicawaiiaki@tencho1011 前回は原宿店で、今回は秋葉原店なんですけど、前回全然答えてなかったからリベンジしようと思いましたが辞めました。一度縁がない所は行かない方がいいのかなと思いました。人と人みたいです。ww明日頑張ります!!07/21 00:35
  • cawaiiakicawaiiaki気合!!! | http://bit.ly/r4EFV207/21 00:25
  • cawaiiakicawaiiaki@inoadayo 이렇게 이쁘신 분께서 난파해주면 너무 고맙죠 ㅋㅋ 아이돌활동도 바쁘실텐데... 시간 날때 알려주세요^^07/20 23:21
  • cawaiiakicawaiiaki@inoadayo はい、日本に住んでますよ(^-^)07/20 17:34

nice!(0)  トラックバック(0) 

気合!!!

いよいよ明日から初仕事☆
大事な商品を扱うお仕事なので、
久しぶりにネールやってみました!!!
じゃーん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
TS3X0027.jpg
えっと;?
どこが??
ざっくり言うと、
ツルピカ[わーい(嬉しい顔)]
うん、
元が分からないので分かりにくいですよね。
すみません;;
気合入ってるよ!
ってのを分かって欲しかっただけです。
明日から暑~い夏の
テンションあがるような
コンサート会場!!
のはずが。。。
台風きて涼しくなるみたいですね。
夏なのに涼しい。。。
夏!って感じじゃないよね。。。
しかも、
まだまだ現場でのお仕事はできないらしく
ずーっと社内でのお仕事らしいです。
事務のテンションについていけるかどうか;;
逆に少しテンション下がったくらいがミスしなさそう。笑
って事で、
明日の初仕事、本当に大丈夫なんでしょうか?
不安です。。
話し変わって、
なぜかお部屋に無料情報誌のanがおいてあって
開けてみたら、
一番最初のページにこの前の面接に落ちたところが、
秋オープンのスタッフを募集してましたが。。。
まだ間に合う!!!
と思ったけど。。。
 一度面接落ちたからか、やる気なくなってしまいました。
すごくやりたかったバイトだったけどね。
私は今時のアイドルと縁がないようです。
いい。
とりあえず受かったところで頑張ってみます。
面接に受かっただけなのに
もうお給料もらった気分になって;
遊ぶ予定いつ入れようかばかり考えてます。笑
だって
夏だもん!!![晴れ]
ゆっふ~♪
このテンションについて来られる方
募集中。笑
それと、
ぽんでぃしぇりは辞めるんですか?
と良く聞きますが、
新しいバイトも毎日あるわけではないので
ぽんでぃにはあまり影響はないと思いますよ。
店長がクビにしない限りやると思ってます。[手(チョキ)]
とにかく
あげぽよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]www

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Twitterまとめ投稿 2011/07/20 [Twitterまとめ投稿]

  • cawaiiakicawaiiakiおやすみ。。。 | http://bit.ly/o1cdRu07/20 05:00
  • cawaiiakicawaiiaki@kamilia_japan 週6休み週1休みになるだけです(笑) 頑張ります!07/19 22:59
  • cawaiiakicawaiiaki@kamilia_japan 休みの日に出来れば出勤したいな~と思ってます。体力次第o(`▽´)o07/19 22:54
  • cawaiiakicawaiiakiまだ契約してないからバイト先からの電話が遅いだけでこのままお仕事ないんじゃないかな?とドキドキしてしまう。バイトは明後日から変更に、、早ければ今週から現場でのお仕事が出来るそうです!!お台場でお仕事~♪07/19 18:34
  • cawaiiakicawaiiaki「炭酸なう」#McD_100y07/19 16:54
  • cawaiiakicawaiiakiちょこら | http://bit.ly/nuWDg807/19 14:05

nice!(0)  トラックバック(0) 

おやすみ。。。

休みすぎてもダメですね。。。
昼夜かわってきた;;;
もう明るくなってきたけど、 
おやすみ~~~☆
110719_1613~26.jpg

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちょこら

TS3X0030.jpgちょこらって書いてつられた方いないですよね?(笑)

ちょうど無くなったので買ってきました!

ケータイクリーナ付いてました(^_^)v


去年に比べて肌は良くなって来たけど、無いと不安です。

依存症です(笑)

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Twitterまとめ投稿 2011/07/19 [Twitterまとめ投稿]


nice!(0)  トラックバック(0) 

お買い物☆

TS3X0036.jpg公園に行くつもりが雨降ってきたからお買い物に変更!

今日は涼しい~(*^o^*)

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

日本おめでとう!

SH3E00030001.jpg昨日まで東京タワーのライトアップは「なでしこブルー」でした。

なでしこジャパン、優勝おめでとうございます!(*^o^*)

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Twitterまとめ投稿 2011/07/18 [Twitterまとめ投稿]


nice!(0)  トラックバック(0) 

虫よけバンド

TS3X0027.jpgご主人様から頂いた虫よけバンドです☆

これのおかげか、蚊に刺されなくなったのです!!

しかしこれ、一週間しか持たないそうです。p(´⌒`q)

虫よけスプレーとか身体に塗りたくないからね。

こういうバンドいっぱい欲しいですね!!


来週からは新しいバイトが始まり、外でのお仕事も増えそうだから心配です。

虫よけの匂いよりは蚊に刺されない事が大事だからね!


そうだ。

先デカい虫が飛んで来て壁に当たったりしてました!

なに!虫も死にたいとか思ってるとか?!
まぁ、ただ目が悪いだけだと思うけど…

あまりにも勢い良く壁に当たっていたもんで凄く怖かったです。

人間も虫も、どうなっても良いと思ってるものは、何をするか分からないから怖いんですよ。

気をつけましょう。


虫よけバンド、今は足に着けてます~

いつも身につけてます。
助かります~o(^-^)o



明日は海の日ですね。

みんな海に行くのかな?

ではでは、良い祝日を~(*^o^*)

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。