So-net無料ブログ作成

Twitterまとめ投稿 2011/08/31 [Twitterまとめ投稿]


nice!(0)  トラックバック(0) 

9月13日 ライブ詳細☆

o0600087011443466760.jpg
今日からアメブロに引っ越します。
ソーネットさん、お世話になりました。
引っ越してからも河井あきのブログを宜しくお願いします!

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Twitterまとめ投稿 2011/08/29 [Twitterまとめ投稿]

  • cawaiiakicawaiiaki来週ぽんでぃシフト、日曜日22~となりました!(*^o^*)朝まで頑張ります!!08/28 21:20

nice!(0)  トラックバック(0) 

Twitterまとめ投稿 2011/08/28 [Twitterまとめ投稿]


nice!(0)  トラックバック(0) 

Twitterまとめ投稿 2011/08/27 [Twitterまとめ投稿]

  • cawaiiakicawaiiaki今日のアイドルフェスはチュップスさんもフィームさんも出て楽しみ♪ 昨日からYGAさんのCD販売になりました。夜まで頑張るぞ~頑張るのも後少し!!08/27 06:55

nice!(0)  トラックバック(0) 

Twitterまとめ投稿 2011/08/26 [Twitterまとめ投稿]

  • cawaiiakicawaiiaki@w_seiya そうですね。何か考えてみます~08/26 00:29
  • cawaiiakicawaiiaki28日のアイドルフェス終わったらそのまま本社に乗っけて貰いチュップスさんのライブがみたいな。。。って完全にヲタの発言だな。。。;バイトはじめてからもずっとアイドル絡みな私♪♪何か昔とあんまり変わらない気がするよ。08/26 00:27
  • cawaiiakicawaiiaki@w_seiya 嬉しくて(笑)08/26 00:24
  • cawaiiakicawaiiakiイベント出演情報★ | http://t.co/8AL9fXK08/26 00:12
  • cawaiiakicawaiiakiサザエさん焼き | http://t.co/pGaujFq08/25 13:27

nice!(0)  トラックバック(0) 

イベント出演情報★

110822_2146~56.jpg

2011年9月13日(火)
asobigocoro.net Presents
アキバDEポップン・ルージュ Vol.3
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時30分(予定)
■料金:前売 3,000円 / 当日 3,500円(+1ドリンク500円)
8月20日の浅草ポップン座へご来場頂いた方は500円引!
■会場:
Studio PENTAGON
東京都千代田区外神田1-16-10 「Akihabara-NEX」3F
JR秋葉原駅 電気街口南側(ラジオ会館側)の
コンビニエンスストア「NEWDAYS」とアミューズメント
「CLUB SEGA」の間の道路を直進した突き当たり正面、
「NEX」の左にある細い通路へお入り下さい。なんと徒歩1分!
■会場:
秋葉原Studio PENTAGON
■出演:河井あき/゚*☆姫乃☆*゚/星井りさ/鳴島有菜/松並千晴/結月えり/and more...
■MC:
綾咲みなと(うぱ様)

 

↑こちらに出演する事になりました!!!

出演っていうか元アイドルという名でライブに飛び入りするだけ(笑) 

最初、私の名前がスペシャルゲストになってて訂正して頂きました。

正直何をしたらいいのか、何をするのかも分からない。。。

とにかくみんなに会いたいな~って気持ちだけでこのライブに出ようと決めたんです。

 

トークライブで歌とかないと聞きましたが。。。私だけかな?

相変わらずてきとうな誘いメールのマサシンさん。ww

最近イケメンバンド活動で忙しいから仕方ないですね。笑

やっぱ私は裏方の方が向いてるかも。ww 

でも、来てください!!笑

DDの方でも、今は違うアイドルさんのファンになってる方も(笑)

会いたいです。

私に少しでも会いたいと思う気持ちがある方は来て下さい。

お待ちしてます。

会いたくなくても来て下さい。笑

私は嫌いでも他のアイドルさんは嫌いにならないで。。。下さぃ。。。。。。

 

お待ちしております~~~!!!

 

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サザエさん焼き

TS3X0096.jpgフジテレビさんの冷たいサザエさん焼きです☆

昨日はつなベーコン焼き食べたけどおいしかったです♪

今日はアップル味の冷たいクリーム入り買いました。

焼きなのに冷たい!!


残り2日間、サザエさん焼き全種類食べるのが目標です!!
(休憩時間に遠い所まで歩くのが面倒なだけ;)


今週末はアイドルフェスティバルのイベントで販売らしいです~

昨日も風男塾の物販が隣で売ってて、懐かしい気持ちになりました( ̄∀ ̄)

1日だけでいいからみんなのライブ見てみたいですね(^_^)

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Twitterまとめ投稿 2011/08/25 [Twitterまとめ投稿]

  • cawaiiakicawaiiaki六本木近いから寄り道しようかな~しかしエスコーツはアウェイですなww RT @GBD01301 9/6に六本木でINOAがうぱ様が元所属していたエスコーツの定例ライブにゲストで出演します♪08/24 12:38
  • cawaiiakicawaiiaki@GBD01301 お疲れ様です!ヒマだったので助かりました(笑)08/24 10:37
  • cawaiiakicawaiiaki@kamilia_japan 痴漢です。始発の電車で痴漢っていうか迷惑行為にされた事があって;それからは気をつけてこんな事してます(笑)08/24 10:37

nice!(0)  トラックバック(0) 

Twitterまとめ投稿 2011/08/23 [Twitterまとめ投稿]

  • cawaiiakicawaiiaki迷惑だけど二席取ってる私を許して。始発電車は何だか危険すぎてこうするしかありません…;08/23 05:44

nice!(0)  トラックバック(0) 

Twitterまとめ投稿 2011/08/22 [Twitterまとめ投稿]

  • cawaiiakicawaiiaki@w_seiya あ、歌は歌わないです…;前言ってたトークライブなの。てか私がしっかり者?!ありがとうございます~(*^o^*)08/21 18:34
  • cawaiiakicawaiiaki@sattin3 13日にピスタクイーンが出るライブに出る事になったけど、会えますかね?08/21 18:11
  • cawaiiakicawaiiaki@sattin3 うん~どっちもかな(笑)人妻でも関係ありません!!って言われちゃったら少し考えたかも←悪人08/21 17:58
  • cawaiiakicawaiiaki@jjcm715172 そうでしたか(┳◇┳)昨日も時間が合わなくて大野くん見れなかったのに…。フジテレビはその頃凄い事になってました(>_<)08/21 17:47
  • cawaiiakicawaiiakiライブに出る事になりました!2011年9月13日(火)詳細は改めてブログに書きますね☆りさぷーとうぱ様と姫乃ちゃんと共演です!凄い(≧∇≦)08/21 17:44
  • cawaiiakicawaiiaki久しぶりにナンパされたー(笑)主人がいるんで…って言ったら帰っちゃった。残念…08/21 17:35
  • cawaiiakicawaiiakiぽんでぃ月曜日の深夜出勤が決まりました(*^o^*)08/21 17:31

nice!(0)  トラックバック(0) 

Twitterまとめ投稿 2011/08/21 [Twitterまとめ投稿]

  • cawaiiakicawaiiakiあき | http://t.co/1RK8IQa08/20 21:39
  • cawaiiakicawaiiaki橋の上で釣りやってる。この前の魚はあのおじさんの落とし物だったんだね。(笑)08/20 14:48
  • cawaiiakicawaiiaki今日は昼間から仕事だから半日休み~めちゃ寝ました~そしたら夢に大野君が出たよ~コンサートを一番前で見る夢。笑 幸せ☆08/20 12:07
  • cawaiiakicawaiiakiINOAのライブ楽しいんできて下さい~休みがあったら行ってみたいけどねー都合が合わなくて残念; RT @GBD01301 (*´∀)アニョハセヨ♪今日はINOAのライブ(渋谷DESEO)に行ってきます♪明日もライブ(新宿たかのや)だけど♪08/20 12:05
  • cawaiiakicawaiiaki@s1972k 柏木由起ちゃんの握手会に行くんですか?おめでとうございます!しっかりと話してきて下さいね☆08/20 12:02

nice!(0)  トラックバック(0) 

あき

110820_1405~100002.jpg秋のように涼しいですね~
もう秋ですね~あき!

今年はクーラーなしで夏乗り越えられた!(*^o^*)
涼しい~♪


今日と明日は珍しく品川でのお仕事ですよん~


品川よしもと ってひびきがいいな~o(^-^)o

今日の品川はとても風が気持ち良かったです。
明日も雨は降らずに風だけふいたらいいな~


夏おわっちゃう前に麦とホップ飲んで夏を味わっているあきです。

初めて飲んでみたけど、ビールより全然飲みやすい!私はこっちの方が好きです(o^∀^o)


お酒弱くなったので、軽く酔いました。

明日は、朝はフジテレビさんで夕方から品川よしもとらしいです。
月曜日もフジテレビ…


夏はずっとお台場合衆国にいたのに、中で何をやってるのかは全然しらない私;;

見えるのは何故か工事現場だけ;

あー寂しい(笑)


9月にはいろいろイベントがありそうなので期待してます☆


それと、今年の夏は数えるくらいしか蚊に刺されてません!!


それと、今年も8月はぽんでぃにあまり出勤しませんでした。
でもこれからたまには深夜出勤できたらいいなぁと思ってます…逃げないで下さい(笑)


じゃ、酔っ払いはもう寝まーす!


また明日(^∀^)ノ

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Twitterまとめ投稿 2011/08/20 [Twitterまとめ投稿]

  • cawaiiakicawaiiaki@__m_a_r_i_m_o__ 風邪は全然大丈夫です!元気が一番!!気温差激しいのでまりもさんも体調管理に気を付けて下さいね~08/19 15:39
  • cawaiiakicawaiiaki傘さしてるのに、全身濡れてビチョビチョだよ~(>_<)しかも寒い!もう夏終わりっぽくて寂しくなっちゃいました…08/19 15:24

nice!(0)  トラックバック(0) 

Twitterまとめ投稿 2011/08/19 [Twitterまとめ投稿]

  • cawaiiakicawaiiaki暑い時だから気持ち良い風。寒い時の風はいやだよね。同じ風でもとられ方は様々。同じ事でも相手の気分次第とられ方は様々かもね。08/18 23:01
  • cawaiiakicawaiiaki今週のお台場でのアイドリングさんの握手会はお昼のみ。なので、早くお仕事終わってお家でのんびりしてます~こんなに早く終わると分かったらぽんでぃ入れば良かったね;08/18 17:15
  • cawaiiakicawaiiaki@w_seiya 魔族さんいいですよね~私が行くと、昔は笑ってくれてたのに最近のあきちゃんは全然笑ってくれないとか言われます;;笑ってるのに(笑)出演者の名前に嵐がなくてちょっと淋しいです。ww08/18 17:12
  • cawaiiakicawaiiaki今日一緒にお仕事した方、スヌーピ好きだった。嬉しい~♪08/18 17:07
  • cawaiiakicawaiiakiお笑いライブ情報 | http://t.co/sfQTeCJ08/18 17:04
  • cawaiiakicawaiiakiいろんな現場行くからです(笑) RT @w_seiya あー あきちゃんまで・・・いじわるぅ~ 最近いろんな現場に行くたびに、浮気っていわれるんですけど(汗)08/18 08:21
  • cawaiiakicawaiiaki@kamilia_japan たかさんの知り合い会ってみたいですね♪K-POPはめったにないですね…てか私がアイドリング専門になってます(笑)08/18 08:19

nice!(0)  トラックバック(0) 

お笑いライブ情報

ツイッターでつぶやいたお笑いライブの詳細です。

 

 

マサシンライブ番外編 マサシンライブLAUGH EDIT[ver.2.0] #8」
 2011年9月4日(日)
 会場:
中野twl
 12時オープン、12時半スタート
 前売1000円、当日1200円
 チケット予約は
中野twlホームページで受け付けています。

 [司会]
 長瀬信治

 [出演]
 魔族、ヨージ、メトロポリちゃんV、フォーチュンクッキー、カワサキ、
 マイムマイ、アンチッチ、こんせいそん、ターボスタンダード、
 ヤスシオンデマンド、大村小町、うじいえともみ、
 ヴァンサンカン主人、ネポンしげる、なげやりランチ 他

 本編が始まる前にミニお笑いライブ「こちカワ!!出演争奪ライブ」も開催します
 [出演]
 MC…カワサキ
 

9月、まだまだ暑そうだけど。。。

誰か一緒に見に行ける人いませんか?


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Twitterまとめ投稿 2011/08/18 [Twitterまとめ投稿]

  • cawaiiakicawaiiaki脳年齢26才 | http://t.co/sNDUIJu08/18 00:00
  • cawaiiakicawaiiaki内緒 | http://t.co/OfADvLr08/17 23:21
  • cawaiiakicawaiiaki残念!全身ショットは一枚も撮ってないですね。トークライブは多分、平日になると思います~他の子とかぶったら仕方ないですが(笑) RT @w_seiya 水着全身ショットをきぼー(笑) ライブ9/4は日曜だから無理だなぁ(涙)08/17 15:13
  • cawaiiakicawaiiaki「マサシンライブ番外編 マサシンライブLAUGH EDIT[ver.2.0] #8」●2011年9月4日(日)●会場:中野twl●12時オープン、12時半スタート●前売1000円、当日1200円 りさぷーがMCやりますよん☆みんなで行こう~(*^o^*)08/17 12:22
  • cawaiiakicawaiiakiライブに誘われました | http://t.co/dqRpHox08/17 12:16

nice!(0)  トラックバック(0) 

脳年齢26才

TS3X0092.jpg脳トレやって最近調子にのってるあきです。


今やってるバイトって外での販売で即売とか言ってるらしいんですけど、レジでバコードをぴっと押すやつじゃなくて現金のみの販売になるんです。

ぽんでぃの私を知ってるご主人様だと、あの足し算も出来ない秋が!?とビックリするような話ですが。。。


問題はそこじゃなくて;


外なんだから誰に見られるか分からない所で仕事してる訳で、お客様に最低限のサービスはしてるつもりでやってたらフジテレビの人に、


『ファン様様ですね』

と言われました。


私、そんなに誉められるような事したっけな?



ちなみにファン様っていうのは、アイドリングのファンの方に販売してるからです。


私、接客はともかく暗算だけで精一杯で、いらっしゃいませ~って挨拶さえ噛んでしまうけどね;;


いつか本当に、ファン様様ですね!と言われるようなサービスがしたいですね☆

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

内緒

夏バテなのか、この前の雷が家に落ちたのか、
パソコンもテレビも若干壊れ気味です。
何かいう事きいてくれない。涙
さて、
ジャガイモがこれだけあって150円だったので買っちゃいました~
主人は美味しい肉ジャガを作ってくれました。
誰にでも優しいので良い御主人になれそうです。笑
TS3X0094.jpg
 なので、私も作ってみました。
ジャガイモと小麦粉と牛乳を入れてまぜます。
母から教えて貰いました。
いったいこれは何でしょう?
TS3X0093.jpg
日焼けた肌にはジャガイモパックが良いらしいです。
お母さん情報。
って事で、夫に内緒で小っちゃいジャガイモ丸ごと一個、
顔に使っちゃいました~!
ダメダメ主婦です[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ライブに誘われました

110816_1358~31.jpg写真は昨日プール行った時の写メ☆


休みも長くとると疲れるよね~

虫に…紫外線に…疲れた4日間でした(笑)

いや、勿論楽しかったよ(*^o^*)



ところで、昨日だっけな?
マサシンさんからライブのお誘いがありました。


毎日が退屈な私は早速『出る!』と返事をしました。

トークだけのライブですが、誰か来てくれるのかな…?

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Twitterまとめ投稿 2011/08/16 [Twitterまとめ投稿]


nice!(0)  トラックバック(0) 

キキララ

TS3X0094.jpgキキララのまくら・掛け布団・毛布・シーツ買いました☆

黄色が珍しくて全部買っちゃった(笑)


涼しくなったら使おうかな♪

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

嵐山です

TS3X0087.jpg

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

花火

TS3X0075.jpgTS3X0076.jpgTS3X0077.jpgTS3X0084.jpg北軽井沢の花火☆

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Twitterまとめ投稿 2011/08/14 [Twitterまとめ投稿]

  • cawaiiakicawaiiaki@kamilia_japan さ、どこでしょう(^o^)/とにかく山奥で虫達に疲れちゃいました

nice!(0)  トラックバック(0) 

お魚丸ごと;;;

TS3X0055.jpgさっぱりしてて生臭くなかったので少し食べれましたが、やっぱりお魚は苦手です。


ラムネも50円だった!


田舎最高~(*^o^*)

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

化粧品

TS3X0058.jpg韓国から届きました!


普通便で良いのに…


早く届いて欲しいから、いつももっとお金のかかる早い便で送ってくれる母です。



これは韓国で母が売ってる化粧品なんです。

結構有名な化粧品会社で値段もちょっとお高めかな…


使い心地いいから、母におねだりして買ってもらっちゃいました~(^o^)/

社員割引なんかないからねっ!て文句言われた(笑)

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Twitterまとめ投稿 2011/08/13 [Twitterまとめ投稿]


nice!(0)  トラックバック(0) 

2011-08-12

TS3X0027.jpg
暗算少しなれてきた。。。
本当に苦手な暗算;;
嫌い。
重い物を持ったりする仕事、
何であなたがそんな仕事しなきゃいけないの?
と聞く母にいらっとする。
バカだからだよ;;
自分の娘が世界一大事なの当たり前なんだけどね。
そう言われる度に心折れるし、
自分が間違えてるのか不安になる。
嫌い。
どうやって生きたら良いねって言われるんだろうね。。。
たまにこんなの書くと男達が食いついてくるので書いてみた。笑
病んでる女性がモテルんたよ~
 モテたいなら、病んでみると良いよ。笑
やる気がどん底な今日です。
これはきっと溶けそうな天気のせいだ!!!!!!!!!

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。