So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

Twitterまとめ投稿 2011/10/04 [Twitterまとめ投稿]

  • cawaiiakicawaiiaki@wyu_65 はい、そしたらさとみちゃん誘ってみます(^O^)10/04 00:01
  • cawaiiakicawaiiaki@wyu_65 今のところ24日の平日なら行けそうです(*^o^*)是非行きたいです!ゆりこさんは2日とも行くんですか~?10/03 23:26
  • cawaiiakicawaiiaki@s1972k 誰がそんなウソを?wwwそんなそんなウソつく人居たら怒るよ~(笑)10/03 14:30
  • cawaiiakicawaiiaki@s1972k いや、こちらこそありがとう~最近本当に暇でヒマで(笑)メッセージありがとうございます☆10/03 14:19
  • cawaiiakicawaiiakiブログを更新しました。『同窓会☆』http://t.co/xe1f8a2810/03 14:15
  • cawaiiakicawaiiaki@s1972k 私は残業でもかまいませんが、当日お店の状況にもよるのでメルマガUPされたら電話してみて下さいね☆10/03 14:06
  • cawaiiakicawaiiaki@s1972k 最近はお客さん居ないから22時に終わるんですよー(笑)18~22の間なら何分でもOKです。むしろ4時間フルでもいいと思います。www10/03 13:52
  • cawaiiakicawaiiaki@w_seiya  そうかー私はセイヤさんの行動を読めなかったわけだ~;もし平日だったら黄色のT.Oやってくれたのかな?www年内にメンバーの誕生日がないので無理っぽいけど(笑)10/03 13:39
  • cawaiiakicawaiiaki@s1972k そうなんだ。無理しないでね!!10/03 13:33
  • cawaiiakicawaiiaki@w_seiya え!!予想できたんですか?それも凄い!!www10/03 13:13
  • cawaiiakicawaiiaki@s1972k 今週は木曜日出勤します!18時から22時までです!!バイト始めた?おめでとう~☆ぽんでぃしぇり遊びに来て下さい!暇なんです(笑)10/03 13:06
  • cawaiiakicawaiiaki@aerocat526 昨日はいろいろとありがとうございました!!前で楽しく見れたのはエアロねこさんのおかげです。またこういう機会あったら良いですね~♪♪10/03 13:04
  • cawaiiakicawaiiaki@GBD01301 普通にまりちゃんの誕生日ライブ見に行ったら、みんな居てステージ上がっちゃいなよ!みたいな感じになりました(笑) 同窓会って楽しいんですね♪また突然やるかも?フフ10/03 13:02

nice!(0)  トラックバック(0) 

Twitterまとめ投稿 2011/10/03 [Twitterまとめ投稿]

  • cawaiiakicawaiiakiまりちゃん誕生日パーティーで1日だけちょこらて復活!久しぶりのしおみん、ともき、リーダー、りさぷー、マネージャーさん懐かしかったです(笑)急すぎて告知出来なくてすみませんでした。しかし、二次会が超楽しかった(*^o^*)10/03 03:31

nice!(0)  トラックバック(0) 

Twitterまとめ投稿 2011/10/01 [Twitterまとめ投稿]

  • cawaiiakicawaiiaki@wyu_65 しかもサンプルだけで1ヶ月は使えそうです(笑)ますます韓国行きたくなりました(┳◇┳)09/30 12:44
  • cawaiiakicawaiiakiブログを更新しました。『韓国から届いた化粧品☆』http://t.co/8fToGrSC09/30 11:34

nice!(0)  トラックバック(0) 

Twitterまとめ投稿 2011/09/30 [Twitterまとめ投稿]

  • cawaiiakicawaiiaki@s1972k お仕事回復おめでとう(*^o^*)来週はまだ分からないけど、火曜か水曜じゃないかも;09/29 12:59

nice!(0)  トラックバック(0) 

Twitterまとめ投稿 2011/09/29 [Twitterまとめ投稿]

  • cawaiiakicawaiiakiついに買っちゃいました。SABONのボディーローション ムスクの香り☆ 塗った感じがベタベタしなくてパウダーみたいだから季節関係なく使えそうです♪ シカです(笑) http://t.co/eU6SCKEJ09/29 01:07

nice!(0)  トラックバック(0) 
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。